お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  46歳

    1ヶ月…女性からお会いするお話に持っていっていいのでは?
    お誘いではなくてもいいので。お会いしないと何にもはじまらないし。

    私も誘ってもらう方が好みですが、待つなんて面倒なので、ハッキリ言ってしまいますね。とにかく、お会いする段取りに入ってしまえば良いんです、1ヶ月もメールしません。

    私は積極的でもないし、誘ってこない人(遠慮がち、草食な男性など)とは上手くいかないとわかっているので、途中でメールをやめたりもしますけど。

    お相手がどう、というより、ご自身がお会いしたいかどうか、だけだと思います。
    お会いする気持ちのない人にメールはしないでしょう。お相手もそうです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ