お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  34歳

    どうなのかなぁ?

    バツイチだからとか、未婚だからどうって事は無いんじゃないかな?

    結局、性格が大事かな?
    って言うか相性なのかな?

    だから、私も今バツイチで元旦那はバツニになった訳ですが、旦那が悪いと言うより私とは合わなかったんだと思います。

    私が弱すぎて。

    相談者さんも未婚が悪い訳では無くて、まぁ自分で選ぶ人生ですから、一生涯独身の方も居ますし、それが不幸だとは思いません。

    それはそれで幸せな人生はあると思います。

    結婚すれば幸せになれるというものでもないですから。
    それより、結婚してからお互いに擦り合わせしてやってかないと

    私的には、お付き合いとか、結婚生活も楽しいとは思います。

    おかえりー?とかそんな些細なことから。

    未婚の方は残り物と言うことではなくて、それはそれで選んだ人生なのかな?と思います。
    彼氏欲しくない、要らないって子も結構居ます。

    人付き合いが好きじゃなかったら一緒に居るのが苦痛って人も居るのかと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ