お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  47歳

    経験者です。あう前に脱会されていた男性は結局せっかちタイプで日曜のランチ時間にお会いしたんですが、ファミレスで5組並びも無理な人でした。結局定食屋には入り仕切り直しにカフェも混雑は嫌がり、テーブルの料理が稼動してないとかひとりでブツブツ。
    結局ベンチに缶コーヒーBossのみとなりました。
    それと同業に近い人で名刺貰いましたがあなたが専門職の場合それにまつわる情報収集のための活躍もありますから会わなくて良いと思います。
    以上

    次行ってみよう?
             いかりや長助風に

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。

    会う前、その他の連絡先の交換もしてない中での退会だったため、どうしたものかと悩んでいたのですが…実際に体験された方のアドバイス、大変参考になりました。

    アドバイスを参考に、お会いするかも含めよく考えようと思います。
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ