匿名希望さん 女性 42歳
気になってしまう気持ち分かります。
私も以前そういう人がいて、あれこれ目移りする人なのではないかと思ったのですが、実際会っても結局目移りしまくる人でした。
女性の場合はタイムリミットがあったり、時間をかければかけるほど年齢的に不利になるので、何人もの人とやり取りしてても仕方ない思うのですが、(いいと思える人と会えれば退会する人多いと思うし)男性は女性ほど焦る必要がないので、やはりこそこそ頻繁にログインしてやり取りしようとする人は、目移りするタイプが多いんだろうなと思います。
もちろん全員がそうとは限らないと思いますが。
とりあえずは私はもうそういうタイプの人とはやり取りするのやめることにしました。
きちんとした人は、とりあえずは隠れてこそこそやり取りしたりはしないですよ。
あ、ちなみに頻繁にログインしてても、相談コーナーを見てるパターンもあるかと思いますが。でもそれならそれで一言言うかな。
あとは質問者さんからライン移動を提案してたなら、相手には文句言いづらいですね。逆は最悪です