お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    特に会うタイミングを自分からは決めてません。
    数回メールしてお会いした方も居ますし、1日に何往復かのメールを数週間して話が合いそうって感じてからお会いした方も居ます。
    御相手次第です。
    合コンや婚活パーティーよりは、プロフィールが詳しく分かりますし(嘘を書いていなければですが)、お店で会うなら別に抵抗ありません。
    逆にダラダラとメールだけするより、実際お会いした方がお相手を知る事が出来ると思ってます。
    ただ、初回会うまでは、このサイトだけでのみ遣り取りをしています。
    お会いして、お互い、また会いたいと思ったら、メールやLINE交換しています。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ