匿名希望さん 男性 41歳
私は以前、紹介された女性に「今度お会いできますか?」と伺った時に、「今度の日曜日は予定があるので、来週の日曜日にでも…」と言われました…半月です。
初めてお会いして半月後と言われたら、それは会いたくないと同義語じゃないでしょうか。
仕事が忙しかったら、会話がない…そんな相手と恋愛も結婚もできますか?私なら些細な会話でもメールやLINEでしたいし、ほんの1時間でも食事の時間だけでも、会えるなら会おうと、お互いに思えないと、この後の関係にはならないと思います。
また自分の予定を割いてでも、連絡する関係にならないと、女性も大事にされた感を抱けないのでは?1ヶ月以上空けて返事が来る相手に、期待する事はないと思います。待っている方もそこから発展しにくいのでは?