お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 上木線可楽地単糖面さん  男性  38歳

    ショックかもしれませんが、相談文を読む限り、最初から、主さんがキープされてた感じがしますね。

    つまり、相手に本命が居ました。人見知りでも一ヶ月毎日やりとしするうちに親しくなってくるでしょうが。ずっと主さんが会話をリードしてたって、相手はそもそも会話に乗る気はなかったのでは。

    メールのやり取りなら、サイトだから大目に見られるが、お会いしちゃうと、本命にバレたら言い訳できないから、絶対したくない。だけど、一ヶ月もキープしていたことを告げることもそうとうの図太さが必要でしょう。だから、フェードアウトです。

    もう、次に行ってください

  • 匿名希望さんからのお礼

    なるほど!
    キープするような器用な方じゃなさそうだったので、考えつかなかったです。

    人はわからないですもんね…

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ