お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度  BETTER

  • 匿名希望さん  女性  37歳

    すでにお付き合いしている仲であればお昼が1000円以下メインでも良いですけど、面接の段階でそれだとちょっと…ですよね。

    それだけを聞けばそういう方達とはお金の価値観が合わないから辞めたほうが良いと思いますが
    お相手は同時進行を何名もされているとか、このサイト以外に婚活パーティーやお見合いを掛け持ちされていてお金が厳しいんでしょうか?
    基本的に相手が見つかるまではずっとかかる費用ですしね。
    一回で終わるかも知れない相手にお金かけられないって考えなら2~3回目はもしかしたら予算が上がるかも??

    このあたりの事情はなんともわからないので、その事以外問題がないならば何度かお会いしたりメールを続けて見極めていったらどうでしょうか?

  • ありさんからのお礼

    回答ありがとうございます。
    相手は貯金が好きだと言っていてご自身の趣味や身だしなみにもお金をかけずにいるようです。
    確かに付き合ってからであれば安くても問題ないですよね。一緒に食べるごはんが安い事も気になりますが、それ以上に私が行く友達との食事に批判的な事が気になっています。全て無駄遣いと言われているようで、こういった相手だと将来が心配です。
    相手の方もサイトで活動は続けられているのでお金がないのかもしれないと思いますが、私が相談所に登録しているせいで金銭感覚が違ってきてしまうのかもしれません。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ