匿名希望さん 女性 42歳
あの、他の人への回答で気になったのですが、女性からの次の誘いを待ってるのですか?
女性は男性側からの誘いを待ってることが多いので、好意があっても男性側から何も言わないと相手も何も言ってこないことも多いと思います。
まぁ積極的なタイプや、相当好感持ってたら女性も自分から誘ってくるとは思いますが。
もし自分からも誘ってるという話なら、写真と実際が違ってるのかもしれないです。1枚しか写真載せてないなら、何枚か載せた方がいいかもしれないですね。
あとは服装がだらしない感じだったり、猫背、キョトキョトしてるとか、そういう面も見てると思います。
話し方はハキハキしてるでしょうか?
会話の面白さは女性側はほとんど求めてないと思います。そういうのは、初回じゃ出てこないのは女性も分かってると思うので。
普通に会話してれば、第一印象が悪いか、話し方が相当悪くない限りは次はあると思うんですよね。
会話が問題あるなら、自分の話ばかり一方的にしてるとか、口数が極端に少ないとかですかね。
あとは会話とは別のところで妙な癖があれば、それもマイナスになると思います
一度上記の部分で思い当たる節がないか確認してみてはどうでしょうか?