匿名希望さん 女性 43歳
女性です、ごめんなさい。
ハイスペックな女性でも、親御様が娘さんに依存って言っては良くありませんが、良い親御様でありましたら、出来るだけ娘さんに頼るのはやめよう、娘さんの将来を考えましょうとか、確かに親孝行かもしれないのですが、娘さんの結婚を犠牲にしたり、
経済的にお子様しかも女性のお子様に依存する親御様がいる娘さんはどうかと思います。頭は賢くても、親子自立出来ていないし、親子成長してないのかな?と思います。
私は女性はハイスペックと言うより、自分の幸せやパートナーの幸せを重んじる、親御様が自立なさっている、親の犠牲にならず、
親孝行が出来る女性じゃないとな、自分を捨て親を選んだわけだしな、と男性もなんだか、元カノは頼りないんじゃないかな。仮に元カノは、結婚しても、親が、親がと言いそうだし。
あまり、気にしないでもいいと思うよ。