お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  44歳

    相談文を冷静に読む限りでは、友達という名の「都合のいい女」ですね…。

    私には、男友達がそれなりにいますが、本当の友達というのは、相手が嫌がることをしないんですよ。
    婚活をしている男友達と話したりしますが、彼もそこまで一部始終を話したりはしません。友達には、友達の距離感があるんです。

    だからこそ、友達と言えるのであって、相談者さんの彼は、女友達を勘違いしているのではないかと思います。

    要は、お相手は貴女が好きな気持ちを知っていて、それを逆手に取って利用しているだけです。これを「都合のいい女」と言わないで何と呼べばいいのでしょう。

    男性が容姿の綺麗な方を好むとか、身体の関係を好むというのは、男性の本能の部分ですが、正直その年代の方でそういったことを女性に恥ずかしげもなく話すお相手もお相手というか、年齢の重みが感じられません。

    そういった話は、男同士で話せばいいことだと思いますよ。

    私も一度好きになると、嫌いにならない性分なので、相談者さんのお気持ちは分かりますが、私なら一度距離を取ります。自分から連絡はしない様にします。

    後は、他に自分が好きなことをする。他によいなという人を見つける。

    一番よいのは、貴女が彼と別れてもいい覚悟で、貴女の気持ちをきちんと話をすることです。
    貴方はずるいと言うべきだと思います。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ