匿名希望さん 女性 46歳
①もう、長いので、いいね!は時々ですね。時々なのに、なぜか、熱烈なメッセージ?(笑)ちょっと…???
②いいね!くださった方のプロフィールはしっかり見ますが、タイプじゃない人が多いです。感じの良い男性はいいね!しなくても、女性からいいね!が来るからなんですね。
③自分から、いいね!をする場合、プロフィールをしっかり見ます。自分と合いそうかどうか、という点を重視します。
ただ一人、自分がすごく気に入って、お相手もすごく気に入ってくれれば、と思っています。なので、マッチング率とか数はどうでも良いし、気にしてないです。
例えば、いいね!がぜんぜんなくても、ある日とても良い男性が見つかって、その人とマッチングして、お会いでき、お付き合いと順調にいけば良いだけです。
全くタイプじゃな男性のいいね!がいくら来てもね…
今は、メッセージのやり取りや、お会いする人がいるので、いいね!してないですけど、そういえば私からいいね!してマッチングした方ばかりですね。
ものすごく素敵、と思える男性が見つかることの方が大事だと思っています。