お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  38歳

    時間をかけたいなら、せめて1人に絞っては?
    散々長引かせてお断りなんて、お相手の時間を無駄にしてしまいます。
    女性同様、男性だって加齢と共に婚活では不利になるし、不妊の原因にもなりますから、30代の時間は貴重です。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。

    こうしてるうちに、お相手の時間を無駄にしてしまう可能性があること。分かっているので悩んでます。でも、好きなれるかもしれないし。だからデートを繰り返してるのですが、ピンとはこなくて、だんだん情なら沸いてきました。

    時間をかけたいからこそ平行してるのですが、逆ですか?これについてはよくわかりませんでした。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ