お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  43歳

    好きになってないんですか?


    私は異性としてときめきとか、いい予感だのドキドキなど、大小なり、好きにならないお相手とは、もう無いか、友人としてしかお付き合いしませんよ。

    お会いした方も、ドキドキしましたのでまたデートしますが。なんとも思わない、形だけの男性とは、もう会いたいとは思えません

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。

    一度会っただけでときめける方は本当に羨ましいです。

    前者の人ですが、恋愛の意味で好きにはなってないです。
    でも、なんとも思わないんじゃなくて、好きになれるかもっていう基盤みたいなものならあります。見た目もありだし、収入も、優しさも、気遣いも、趣味も合う。年齢下だけと同年代。
    ただ、ときめきません。いつかときめくこともあるかと今も悩んでます。すみません。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ