お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • ミッキーさん  女性  40歳

    こんばんは。私はメールよりも電話派なんです。ある程度メールしたら思いきって電話でお話してるんですよ~私は電話でお話しをして相手の話し方や声のトーンで感じ取れる部分があると考えているからなんですが…勿論、怖いなと思いますがね。私も貴男のような電話が好きという方といい出会いがあるよう頑張りま~す!貴男も頑張って下さいね!!

  • スナフキンさんからのお礼

    電話派ありがとうございます。

    なんか話すとメールやデートだけより深いコミュニケーションとれると思いますよね。
    多分わかってくださる方だと思います。顔がみえないからこそ、伝わるものがありますよね。

    ただ、相手が電話が苦手だということも尊重しなければと、思い相談させていただきました。

    苦手な方の意見は大変参考になります。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ