お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  38歳

    プレミアムメッセージだったかな?
    マッチングしなくてもメッセージ送れる有料機能があったと思います。今は私も無料なのでわかりません。

    本気度高めなのは伝わりますからちゃんと相手のプロフィールを見てから判断しますよ。

    このような出会いのサイトなのですからメッセージが足跡が怖いと思うなら向いてないと思いますよ。真面目に活動してるのに「怖い」と言われる男性が気の毒です。

  • 匿名希望さんからのお礼

    そんな機能があったんですね。勉強になりました。

    >真面目に活動してるのに「怖い」と言われる男性が気の毒です。

    確かにその通りかもしれません。しかし私としては、本気だからこそ最初は段階を踏んで、プロフィールをしっかり読んだ上での慎重なメッセージが大事だと思っています。
    ご回答ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ