匿名希望さん 男性 48歳
男性の意見で恐縮ですが、一応経験者としてご参考になればと。
もちろんケースバイケースであることは重々承知の上ですが、同居は結局誰も幸せにしないと思ってます。
お嫁さんのみならず主様もご苦労が絶えないのではないでしょうか。
それと気持ちが優しいとおっしゃいますが、私は必ずしもそうは思いません。
そういう方に限って、積年の恨みが爆発した時の破壊力は並々ならぬものがあります。
イヤなものはイヤとはっきり言える方の方が人間的に成熟したカッコイイ女性が多いようにも思います。私見ですけどね。
そういう方の方が、仮に自分の意図した結果にならなかったとしても、だから気が乗らなかったのよ!みたいな責任転嫁はしてこないような…やっぱり私見ですけどね。(笑)
