お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  33歳

    男性の場合、ただでさえサイトでの出会いは難しいものです。
    ハンディがおありになるようですが、サイトならでは、同じような悩みを抱えて出会いを探している方もたくさんいるはずです。

    本当に素敵な出会いなんて、インスタントではないのだから、誰しも時間が必要かと、私は思います。
    年単位かもしれません。

    気長に構えないと辛くなりますよね。

    あとでカミングアウトが心が痛み大変なら、やはりプロフィールにチラッと匂わせてはいかがでしょうか。

    外見に自身はない、他人の痛みがわかる方がタイプ、ハンディがあっても理解してくれる方、など。

    相手の立場に立てる優しい方と出会いたいものですね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。気長に探すことにします。弱味を踏まえた上で関心を向けて下さる方を探してまいります。心からの助言、本当にありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ