お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  40歳

    休日しか合えないペースだとしんどいものですか?

    それと、婚前同棲が必須と考えておられる。

    隣県からのいいねは、この2点の考えが異なってる人からのものでしょう。

    旅行や数日間お互いの家に滞在するとかで気が済む人も多いのでは。
    いいねしてきた人は、近隣県との交際OK を選択してる人だったのでは。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。

    なぜか、皆前の回答者様へのお礼の内容に気を取られて、ピントが妙に外れていく感じが。。。(笑)ごめんなさい、ご回答者様が悪いと言ってませんから、誤解のないように。

    そうですね、隣県だと、場所にもよりますが、会うには往復で数時間を交通に使っちゃいますね。こうなると、丸一日空いていないと、そもそもデート自体が成り立たないのでは。お互い定職についてる社会人だと、毎週の休日にこのようなまとまった時間確保するコト自体難しいので、実際に合えるペースは2週間に1回と予想されます。赤の他人から仲を深めていくにはかなり時間かかると思いますが。実際の経験ないので、あくまでも自分の頭の中のシミレーションです。なので、県外には消極的です。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ