お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  44歳

    私の条件に合っていて、プロフィールがしっかりしていて、やりとりしてもいいと思えば、メッセージ付きでなくても、マッチングしますよ。

    メール交換の中で、その人の判断をすればよいことなので、あまりメッセージ付きにこだわりません。
    でないと、この年代では間口は広がらないなと思っています。

    先日の相談にもありましたが、「まずはメッセージ交換からお願いします」という、メッセージ付きいいねなんて、意味ないですしね。(笑)

    メール交換以外の仲良くのなり方はここにはないのに(苦笑)
    たぶん、気楽な気持ちでメッセージ交換しませんか?という意味なんだろうなと受け取ってますが…。

    なら、無言のいいね!の方がいい場合もあるかなと。個人的な意見です。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ