上木線可楽地単糖面さん 男性 38歳
一男性としてお答えさせていただきます。
結論から申し上げますと、写真を
>見せたい人だけ見せる
に設定するだけのために、有料会員になるメリットは少ないかと。
つまり、検索結果で写真見られる・見られないに大別されますので、あるが今見られない=見られない→写真見られる人の後に回す。
男性と女性は重要視するポイントが違うこと、まず念頭においていただきたいです。
それで、大体の男性にとって、最大の関心事はやはり、お相手の容姿です。女性側に置き換えれば、男性の職業と年収に相当します。
つまり、男性にとって、容姿が分からない女性は、女性が職業収入不詳の男性を見ている時と同じ感覚です。
女性には望むお相手の年収ゾーンがあるように、男性にも女性の容姿に対してストライクゾーンが存在しますから(勿論、人によってそれぞれ)、いくらやり取りが盛り上がっても、写真がアウトと判明した時点で、男性は引きます。女性の感覚で言うと、相手が無職借金有りと分かった時と同じ。
セキュリティーの考えから、写真公開に抵抗を感じる女性少なくはありませんが、はっきり言って、中以上の容姿の女性の場合自分のプロフィールを開けてくれる男性の数を数分の一にしています。容姿に恵まれていない方なら、寧ろ非公開の方が若干有利になるかもしれませんが。
登録当初の一定期間中、新規登録者とされて、検索結果から割り出されることが可能です。様々な目的で、新人狙いという現象が存在しますので、主さんの忙しかった経験はそんな時です。今は通常状態です。つまり、アクセスを増やそうと思えば、写真を公開するのは確実な方法です。
有料会員となり、見せたい人にだけとすると、絡んで来そうな人は何年も活動を続けている男性会員です。同地域の気になる女性と一通り連絡済み、ニューフェースなら、取り敢えず、一見してみようかって感じ。しかも、その一部の人は新人狙いに含まれていますので、正直、効果は期待薄かと。