お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  43歳

    私は良いご縁がありましたらと思い、遠距離でも問題はありません。

    結婚となりましたら嫁ぐ立場ですし。いまどきは転勤のある方の場合もあるし。柔軟に対応しないと、と。お仕事も特に結婚したら辞めてまた、

    その地域で探してってできるしね。やり取りして会った方は隣の県です。まだお付き合いしてないからなんとも言えないのですが、良い方向でしたら、まだ近いから良かったと思いましたしね

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。

    なるほど、柔軟対応のお考えですか。交際が順調でしたら、お仕事を辞める覚悟おありで、だったら、近隣同士でも大丈夫そうですね。

    思うに、一番難しいのはやはりそのタイミングですかね。

    今回、お相手の方と上手く行けたらいいですね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ