お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度  BETTER

  • 匿名希望さん  女性  38歳

    大丈夫ですよー
    誠実真剣な人もまた逆に疑う余地もなくわかりますから

    目安として約三カ月最初の印象が続く人が本当です
    三カ月以内に不信感や疑念が出てくる人は仮にうまくいって結婚しても苦労する人です
    こういう人は思いやりが根本的に低いため

    普段出会う人と比べたらいいです
    あなたが今自分の考えに揺れているのは単に結婚に囚われているから正常な判断を見失っているからではないでしょうか

    そんなのと結婚してもろくな目に合わないで離婚が関の山ですよ
    やめて正解

  • 匿名希望さんからのお礼

    「誠実真剣な人も疑う余地もなくわかる」という言葉が心に来ました。
    以前やり取りをした方で、真剣さがひしひしと伝わる方がいらっしゃいました。合わないと感じたのでお断りしたのですが、伝わりましたね。そういう感覚を忘れていたかもしれません。

    相手から自然と伝わる感覚をそのまま受け取る。
    確かに囚われて見えなくなっていたかもしれません。
    気づかせて頂いてありがとうございます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ