匿名希望さん 女性 36歳
主様と同じペースでメールや会ったりしていた方とお付き合いしています。
会話の内容も同じ感じです。
彼とは出会いから1ヶ月ちょっとの4、5回目のデートで付き合うことになりました。
いい感じだけどなかなか告白してくれないし、デートはいつも食事(お酒)だし…と悩んでいました。
そこで聞いてみたら付き合うことになりましたが、いま思うと彼はもう付き合ってる気でいたようです。
よく「3〜4回目のデートで告白」と言われているので、その頃合いに何かしらアクションがないと諦めてしまうかもしれません。
お二人の関係性にもよりますが、やはりきちんと告白してくれると嬉しいし安心ですね。
もしお相手の反応を見てからと思われるなら、次にお会いした際に好意があることをやんわり伝えてみたらいかがですか?
がんばってくださいね!
