お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  44歳

    いっときの気持ちなんて言いますが、そのいっときの判断は何回人生を繰り返して同じ状況にいたとしても同じ判断をするんですよ。僕はこれまでしてきた判断についてそういう自信があります。
    そういうものなんです。
    後悔も何度かしてきましたが、でもその時の気持ちとかまわりの状況とかを考えれば自分なら常にそういう判断をするんです。逆の判断はしないんです。あとからならいくらでも言えます。でもその時の自分が判断をするんです。
    そして後悔したからってやり直しなんか出来ません。仮にやり直しても、やがて同じ判断をするってわかっているからです。

    僕も相手から気持ちが重くて……と言われ別れられたことがあります。あなたの気持ちもわからなくはありませんが、やり直すことを考えるのはやめた方が良いですよ。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ