お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • !!!!!さん  女性  34歳

    決まりってのはないと思いますけどもと旦那とは知り合って2ヶ月で付き合い出しました。

    でもやり取りは毎日で仲が良かったので私としては1月位で付き合いたかったです。

    もしも両想いでもタイミングとかもありますし、相手の言葉とか仕草を参考にされたらどうでしょうか?

  • 匿名希望さんからのお礼

    毎日やりとりしていると1ヶ月くらいでっていうのもわかるような感じがします!相手の事場、仕草かぁ・・・

    感が悪いので見極められるように注意深く観察するようにします!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ