お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  33歳

    質問者さんは自分に自信が無いから、バイオリン奏者としては基本的なことでも一般では知られていない(興味をもたれていない)知識を提示してピーピーわめいているようにしかみえません。
    年齢がいっていてもこの中身じゃ、女性はおろか男性であっても友人になることすら遠慮されると思います。

    相手に同じ知識を求めたいなら同じ趣味仲間と交際すればいいですし、自分の話に興味を持って欲しい、もしくは自分が出した話題について調べて会話をして欲しいと言うのなら、相手の女性がそう思い行動に移したくなるような魅力的な男性になることです。

    いいねは、あくまでもプロフィールを読んで判断しただけで、その後のやりとりでこの人は無いなと判断されたからフェードアウトされたのかと。
    いいねはあなたが好きですの意思表示ではありませんよ。

  • 匿名希望さんからのお礼

    私は、自分よりも弱い (体力的、知的、社会的など) 人をいじめて喜ぶような人物ではありません。

    自分のポリシーなり、夢なりを、私から見てつまらない女性のために、ぶち壊されたくないので、婚活の場においては、本音をあからさまに表明しているだけです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ