お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  45歳

    (笑) ←いちいちこれつけなければ文章が書けないのでしょうか?
    これを頻回に使用する人は、無意識にマウンティングしたり自己愛が強い人が多いので、スペックがどうのこうのより、文章から受ける印象で引きますね。

    真面目に解答して下さっている方に対して茶化す態度もあり得ません。
    あなたに必要なのは数値化できる要素ではなくて、面識の無い方に敬意を持って接する心掛けだと思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    (笑)についてのご指摘を頂きまして、自分で調べてみました。

    相談本文 2回、その他のお礼に平均0.5回程度

    自分の相談文もお礼も長文気味ですので、頻繁に使っていたに該当しないと思います。恐らく、貴女が本文から回答まで、一気にご覧になったのでは、それでその印象が残ったのかもしれません。

    なお、自分はリアルではよく笑う方なので、面と向かって会話する時、基本的にずっと微笑んでいる感じです。ネットだと表情など伝わらないので、それを補うつもりで、皆使っていると思いますが。

    そして、ご回答者さんに対する態度についてのご指摘も全く見当つきませんが。すべての回答に対して、お礼文をしております。例え、相談内容に対してまったく答えになっていないこのような内容のものにもね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ