お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  28歳

    私も昔付き合っていた人もストレスが原因で若ハゲでした。ですが彼は若ハゲを隠すどころか全て剃ってスキンヘッドにしてました。ある意味、男らしさと言うか、潔さを感じました。
    ハゲは100%遺伝するとは限らないし、今は薄毛外来みたいなものもあるし…。歳をとればいずれ薄毛になっていきますよ。男性に限らず女性も。老化は誰にも止められません。

    若ハゲを告白されて動揺されているのは、ご自身のことだけしか考えてない証拠ではないでしょうか。女性なら若いうちからしみ・しわがあるからダメって言われているようなものですよ?。
    私なら若ハゲにまでなってしまったお相手の健康が心配になってしまいますがね。どれぐらい心を痛めてきたのだろうとか。

    そこまで思いやれる気持ちもなく、迷われているならお止めになられた方が良いと思います。続けてもお互い不幸ですよ。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ