お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  44歳

    婚活と離れてしまいますが、お母様お身体がよくないとのことなんですが、障害者手当みたいなものは、申請したり受給したりされているんでしょうか?

    私も詳しくないので、違っていたらごめんなさいね。
    病気や障害によって、申請に当てはまらないものもあるかと思います。
    でも、経済的に少しでも支援があったら、楽になりますよね。

    生活に困って結婚したいというのが見え見えだと、男性も引いてしまうかも。
    うーんと歳上でも良ければいいかもしれませんが…それもねぇ。

    抵抗がなければ、ガールズバーとかで働いてみるのも、男性に慣れるという意味ではよいかもしれませんよ。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ