お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • mantouさん  女性  39歳

    バツ一子なしですが、先月初めてお会いした男性お二人(バツなしとバツ2)とも、初対面の時点でお付き合いをしてくださいとのことでしたが、一人は誠実そのものな方だったので“お互いまだあまりわからないので、もう少し何度か会ってみてから決めましょうね”と回答。もう一人は会話が噛み合わない方だったので後日お断りしました。

    婚カツをして顔合わせというのは初めての経験でしたので、正直びっくりしました。できれば直接交際の申し込みをするのではなく、交際に発展させたい気持ちを伝えてくれるだけで良かったのにと私は感じました。

    人それぞれなので何とも言えないですが。
    頑張って下さいね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ