お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  34歳

    ちょうどこの間オフィス街でランチをしていた時、となりのグループ(サラリーマン&OLっぽい5人組)の1人(男性)が発達障害のようで、こんな会話をしていました。
    ひとりの女性がその男性に「女の子に興味はあるの?」→「…興味は…あります」
    女性が「結婚はしたいの?」→「女性に興味はありますが、遺伝するので…結婚は…」
    また女性が「え、遺伝するの?お父さんかお母さんどっちか発達障害なの?」→「お父さんが発達障害です。子供が男の子だったら遺伝します。女の子だったらわかりません。お姉ちゃんは発達障害じゃないです」って言ってました。
    女性達は面倒見がよく、弟みたいに接してました。
    会話してる様子を見ると人間性はいいんだろうな〜って思いました。
    でも会計の時になってみんながお財布を出しているのに、ひとりで後ろでモジモジ、キョロキョロ…どうしたらいいかわからないようでけっきょく何も言えず、みんなが多めに出していたようです。
    私の場合ですが、その様子を思い出すとおそらく付き合えないです。私自身が幼稚で、どちらかというとリードしてほしいタイプなので、そういった行動を見た時にイライラしてしまうと思うからです。
    男性が結婚の話をしていた時、とても切なく感じましたが、でも、偽善じゃ付き合えないです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ