匿名希望さん 女性 45歳
子供かわいいわよねぇ♡
わたしは大好きな彼の子供を見てみたい!って思う事があるけど、ただ単に「子供」が欲しいとは思わないわよね、普通。
しかも男性は女性みたいに赤ちゃんができるまでにヘタしたら数十年も毎月毎月1週間もお腹痛くなったり体調崩したりするような苦労も知らず、若くても妊娠出産は生死に関わるようなリスクがあるのも知らず、さも男に生まれたからには当たり前に子供を持つ権利があるように主張するっ!人がいるのよねぇ。。
みんなに陰で指差されてるのも気づいてないのよ。そんなに欲しけりゃ、ロナウドみたいに代理母でも斡旋してもらって自分で子育てしてみろよ!ってみんな心で突っ込んでるのよ。でも本当にそうやって優しく突っ込んでくれる周りの人に恵まれなかったんだと思うわ。愛を知らないのかも、、かわいそうね。。
でも大丈夫よ!そんな人モテないから。
安心してスルーして、素敵な人と巡り会ってね!