匿名希望さん 男性 37歳
美容師ではありませんが、お客の方から、そういった話を持ちかけられた事があります。
ただ、やはり顧客は顧客であり、それ以上のものとしては、見ていませんし、万が一その事が元で、社内にダメージを与えられたら困る(別れ話になった時に店に迷惑をかけられたり等)・・・・と思うと、とてもじゃないけど、そういった気持になれませんでした。
プライベート内で会った時ならまだしも、仕事中の場合は、職場によっては、わざとそういった調査員がいる場合もあり、まず恋愛関係に発展することは、稀だと考えていいと思います。
可能性がゼロとは言いませんが、限りなく低いという事は、思っておいた上で、判断されるのは自分自身です。
燃え上ってる場合は、どうアドバイスをしても、結構耳を傾けられない事が多いですから。
ただ、もし自分の友人の場合なら、他を当たった方がいいよ。
とアドバイスをすると思います。
そちらの方が、はるかに時間が有意義に使えますよ。l