匿名希望さん 女性 39歳
主さんの対応でいいのではないかと思います。
私も全く同じ様なパターンの男性とつい最近までメールしていました。
あちらからいいねしてきてマッチングしたのに、初回から何も質問してこない。
こんにちは等の挨拶とそうですね〜やこちらの質問にほぼ単語で答えるのみ。
私も主さんと同じく3日程耐えましたが我慢できず。特に興味のある相手でも無かったので、相手の男性からのそうなんです。という返信に同じ様にそうなんですね。とだけ返信したらそこから返事が来ずフェードアウトされました。
この男性はいいねの時もメッセージなしのいいねのみでどうしようか迷ったのですが、この歳で選り好みしてる場合ではないと思いマッチングしてみたらこの結果。
何だかこういう相手に無駄な時間使ったと思うと疲れますね。