お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    他の方も仰ってますが、私ならブロックまでしません。

    メッセージを削除しておけば、良いのでは?

    待つのは2~3日でしょうが、ネットの世界では返事がないのが返事と割り切ったが良いかと思います。

    ヤリモクじゃないかという意見もありましたが、そこまで判断できる根拠も、相談内容だけでは分かりませんから、ピンと来なかったと言うだけと考えるのが妥当かと思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。

    そうですよね。少し冷静になりました。お礼に対して返信がきたんですが、その後とやり取りで返信が止まっているので皆様にアドバイスをいただいた通りに非表示にしています。

    ヤリモクの人とは今まで会ったことがないのでそんな見方もあったのか…とびっくりしています。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ