お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  33歳

    その欄が未登録のものは、私の場合は疑ってかかっています。
    一般に、離婚歴のある人は、子どもがいる人より、いない人の方が(言い方は悪いですが)婚活の際に多少有利だと思いますので、検索に引っかからないように記入していない可能性もあると思います。
    私はタバコを吸う人は絶対嫌なのですが、その欄が未登録の場合は、実は吸っている人や婚活のために禁煙中の人もいたりします。
    昔、いいね!を頂いた人で、たばこの欄が未登録なので怪しいと思ってスルーしたら、何日後かのつぶやきでタバコを吸っていることが判明したので、自分が譲れない項目に関して未登録や空欄の人については、少し疑った方がいいと思います。
    プロフはいいなと思ったけど、その項目が未登録の方からいいね!を頂いた場合、マッチング後に、双方のためにメッセージできちんと聞いてもいいと思いますよ。(中には特に考えずに、ただ空欄にしている人もいるように思いますから…)
    嘘をつかれるよりは、きちんと記入している人の中から選んだ方がいいような気がしますが、やっぱりできるだけ初婚の方の中から探せると、そうした余計な心配がなくてベストな気がいたしますね…

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ