匿名希望さん 女性 43歳
もう、お互い様です!って思うしかないですよ。
もしも、私の事をお相手がちょっと違うな、ガッカリなんて思われても、相手の方にはそれも経験なんだもん。彼が幸せな結婚をするためのいちステップであるし。そういうイヤな経験もあるかもしれないでしょ。逆の場合もありますよね、お相手に自分がガッカリしちゃうとかね。
でも、私は仮にお相手にガッカリしようと、その場は楽しむ事にしております。すぐには帰らないし。自分も会おうと決めたのだしね。
ですので、キチンとやり取りしますし、お申し込みも、この人なら、って男性しか一切受け付けませんよ。自分もプロフィール誠実に書きますし、写真も載せてます。お相手も、キチンとプロフィールお写真掲載されていらっしゃる方のみでと制限させていただいてます。それを破って申し込まれても無視します。