お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  32歳

    私もプロフに嘘ばかりの女性に最近つかまり私生活をめちゃくちゃにされた挙句、浮気は許せないと言っておいて、このサイトで浮気しまくっていた女性とお別れしましたが・・・

    ある程度見抜く事は必然だと思います。
    スレ主さんも、相手の高いステータスに釣られてしまった訳ですよね。
    そこは、自業自得でよい勉強をしたと・・・

    例えば、アメックスのゴールドなりプラチナカードを見せてもらったり、年収一千万の人が乗る車なのか、確認しなかった落ち度もあります。(会費を払えばゴールドにできるカード会社でなく、年収でカードの色が変わる会社もありますから)現金主義ならいつも1本くらい持っているとか・・・

    次良い出会いをする為に、勉強したと思って頑張って下さい!

  • のぞみさんからのお礼

    励ましのお言葉有り難うございます。

    確かに高いステータスに惹かれてのスタートでした。落ち度は沢山あります。
    女性も男性も、詐称登録者は言い訳も巧みになっています。
    今後は慎重に考えて、本当の縁を探して行きたいと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ