匿名希望さん 女性 47歳
ご参考になるかどうかですが・・・
サイトで結婚した元彼は、出向いてました。
たまに彼女が上京するという感じで会ってたそうなのであまりその彼さんは、真剣みがない気がします。
あっという間に貴方も45歳超えちゃいますよ、結婚相手
を探す手段が先細りしてきます。
余談ですが、お盆帰省ですでに親から墓のこと・老後の体制考えてるか説明できるように諭されてますので、婚活していても居ないわよ、で聞く耳もってくれない悲しい晩年となっています。
ご家庭の状況によりますがうちの実家は低年金生活のため、どうしても娘に頼ってくるのは否めないのですけれど。
時間の経過とともに、自由もなくなるのではと思ってますし、迷われてご相談ここでされてらっしゃるんでしょうから、他の方を探すという選択もあると思います。
そういう彼ですと結婚してからも苦労があると思うんですね。
やり直せるなら貴方の歳に戻りたいです。ちょうど失恋時期でして、過去の自分にあてる手紙のつもりで書きました。
ぐじぐじ考えて前に進めなかったんですが、時間がもったいない!なにやってんの!と渇を未来の私から入れたいくらいなので。よい決断を。