匿名希望さん 女性 45歳
プロフィールを拝見していないので、あまりわかりませんが、プロフィールを見てしかネットの場合判断できないため、プロフィールに問題がないのに成立しないというのでしたら、お相手の好みではない、ということが大きいと思います。
ただ、好みと思ってくれる女性もいるはずですが、簡単には見つからないです。
どれくらい活動されているのわかりませんが、すぐに見つかると思っていたり、プロフィール問題がある男性は多いです。婚活は長期戦です。
やはり、写真の印象は大きいので、(80%は写真の感じの良さで判断されてると思います)
美醜という意味ではなく、雰囲気重視で感じが良いお写真を公開してください。
自然の中で撮ったものや、ご自身らしい上半身か、全体など良い感じなら、良いです。
首から上の顔だけは絶対やめた方が良いです。