お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • きよ葉さん  女性  30歳

    すいません…今ここで言うことではないですが、この場をおかりします。

    [迷惑だから]とされている匿名希望29歳の女性、あなたが迷惑です。
    あなたももういい大人なんだから、その[迷惑]という気持ちをもう少しまともな言葉で表現してもらえませんか?
    その他の罵りの言葉をつかってる人達も、もう少し表現の仕方に気を遣えればこんなに荒れないのに…と思います。
    ジョニーさんの[レベルが違う]もショックでした。(今頃反省されてる気もしますが)言葉って怖いですね。
    あとノラさん、卒業しないで下さいね。あなたがやめる必要は全くありません。
    偉そうに好き勝手書いてすいませんでした。

  • TrueLoveさんからのお礼

    お返事ありがとうございます。

    心優しい方ですね。
    私はいいのですよ。それだけ非難されても仕方がない原因を作っているのは承知の上です。

    でも、それをしても、まだ意味がある事なのかどうか、見極めたいというものと、同時に、このコーナーがこういう激論により、レベルアップすればいいと思っています。もしかしたら、逆効果かもしれませんが…。
    他スレで、「サイトの中に出会いサイトを作るのはしない」と答えてらっしゃる方がいましたが、私はそれは違うと思う。現に、前身サイトは、悩みコーナーに「条件付PF交換コーナー」があった。それも含めて、これを閉じない理由。…諦めずに信じて行きたいという理由。

    ただ、私も、きよ葉さんと同じく、傷つける言葉は嫌いです。我が身にこそ耐えられるのですが、他の方が受けるのは我慢できない。

    もう少し反応を見たら、ここも閉じますので、ご免なさいね。迷惑かけます。そして、有難う。
    私だって、違う形で貴女と会いたいのですよ…(涙)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ