お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    Bさんに告白されるかも分かりませんし、AさんともCとも、続けて良いかと思います。
    Bさんも並行されてるから、主様が他とやりとりしてる事を怒らなかったかもしれませんし。

    男女の事なので、全員が無傷で、自分も悪者にはならず美味しいところだけ頂くのは無理だと思います。
    逆に主様が、傷付くという結果もありますので、お互い様なのではないでしょうか。
    この人という方に決められた時、その時続いている男性に、誠意をもってキッパお断りするぐらいしかできないと思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。
    誰も傷付かない方法はないですよね…少し気持ちが軽くなれました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ