お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  32歳

    他の方が書いてる事には大体合意できますが、ただ。。。

    婚活は一方通行じゃないので、これから3回目や4回目のデートして相手側から選択を責められる事は考えられます。その時はどう答えますか?

    同時進行は結構ですが、不安材料に対しての取り込み・考えを纏めた方が良いと思います。上記の様に、向こうから告白されたら、二人に対しての返事にはYesかNo以外に少し追加項目がありますよね。

    男ですが、自分なら、歳離れた人よりは年が近い人を選びます。離婚者であるのはバツ(罰)の言い方が他の方が書いてますが、相手の状況をよく理解した上で検討は不可能じゃない筈です。基本は相手とは似たような人生ステージに居る事は自分はよく注目します。

    因みに、よくある「ルール」では29歳は45歳の方にとって恋愛関係が考えやすい最年少の年齢です。(年齢を半分に分けて、7を足す; (45/2)+7=29歳)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ