お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  52歳

    >日程や場所を決めているうちに、お相手から車を出してお相手の住んでいる周りを案内してくれるという提案をいただきました。

    そのお相手の女性とは、
    メール交換だけで、貴男のPFの裏が取れてて、前向きに付合うというか、婚約する方向へ話が進んでいると思っているのでしょうか?

    普通は、どんな人間かが客観的に可視化できるものや担保できるものが無いと信用は出来かねるのが常識人だと思います。

    貴男も貴方で、身分証を提示しない白タクに乗れてしまったり、ヒッチハイクが出来てしまう人なんでしょうか?
    安全管理についての危機意識の違いですかね

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ