匿名希望さん 男性 43歳
私も非常に忙しい仕事をしているので分かります。おそらくお相手は「気にしてはいるが、言ってこないのでいいか……」みたいな感じもあるんじゃないでしょうか。
そのままなあなあになって消滅してしまうこともありますが、約束を取り付けたいならプッシュあるのみだと思います。「お時間あるときにご連絡を……」では、延々連絡はこないでしょう。なぜなら、「お時間あるとき」にしなくてはいけない用事や連絡が、多忙な人には山のようにあるからです。
駄目なら駄目で区切りを付けて次に進みたいというのであれば、とりあえずお相手の迷惑とかは棚に上げて、約束が取れないか押してみるしかないと思います。
でも、そんなご多忙なお相手と付き合うの、大変ですよ。