うきゃきゃさん 男性 39歳
今現状で植毛、カツラしてない常態で主様とお会いになってるなら、お相手様はそんなに気にはしてない(ウィークポイントとは思ってない)じゃないんでしょうか…?
本人にしかわかりませんが、主様が気にならないなら、お相手様本人に聞いてみるのが一番ですよね。
主様がそのお相手の方と今後続けて行きたいなら尚更だと思います。
ここで主様が思ってる事、内に秘めてる事を言えないと、今後もお相手の方に言えずにストレスが溜まるだけになってしまうかもですよ。
この質問だけでの判断になってしまいますが、僕が思うにお相手の方がウィークポイントと捉えてないのであればユーモア、冗談も分かる方だと思いますし。
個人の意見ですが、参考になれば…
主様のこの出会いが良き方向に向かいますように…☆ミ