お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  42歳

    メールからはじまる恋愛は、あうまで盛り上って、あったら、イメージと違いがっかりすることもあります。

    お互いさまで、まだわからないです。

    前日盛り上がり、じゃあ結婚しようと、ハイテンションな方がいました。

    あったら、イメージと違いました。

    メールはイメージ夢の世界なので、主さまのようなきもちになります。

    ハイテンションの方。
    ぐいぐい、今日、あおうという方もいました。

    みつかるまでは、連想ゲームの感覚を楽しむようにしたら、いかがですか。

    通常の恋愛は、顔見しりの方が、胸をときめかせ、お誘いすることからはじまります。

    とりあえず、メールのお相手は、あなたの写真に胸をときめかせ、会いたい… と恋愛しています。

    それは、自由で相手は意思をもったひとりの男です。
    頑張ってください。
    ちょうど、34才は、男性が希望の多いときです。

    ほかの男に、とられまいと、必至さが、伝わります。
    婚カツ中、ほかの男を作るなよと、ひきとめる人もいますので、いろいろな性格の方から、みきわめて いきましょう。

    これから、暑くなるので、きもちわるい下ネタの方が、出現しそう。

    きをつけてください。

    ワード 俺は、スケベなんだけどと主張します。

    怖い思いをしないように、用心を。

  • 匿名希望さんからのお礼

    確かに。男性からしてみたら、写真を見て私に会いたいって思ってくれてるんですよね。
    いろんな人がいるので、見極め難しいです。
    コメントを読ませて頂き、ああこういうこともあるんだ、とプラス方面の視点が増えました。ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ