お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  38歳

    エレベーターは、まぁ狭いところでしたら譲るより出口に近い人が先に降りた方がスマートな場合もあるのでなんとも。開閉ボタンとかは個人的にどうでもいいです。
    ただ仲人に支払わせてるのはちょっと。仲人(しかも知人ボランティア)が全額支払うなんて聞いたことありません。
    基本男性が払いますが、高級な店で仲人が2人で一緒に食事もする場合は男性が全部だと負担が多すぎるので、割り勘でよかったと思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。
    20人以上は乗れそうなエレベーターに私達だけで乗りました。
    初対面(多分一番気を遣っているであろう日)でそこに気が回らないのは残念に思いました。
    レディファースト!何て言うつもりはありません。
    やっぱり仲人さんが支払うのはおかしいですよね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ