匿名希望さん 女性 42歳
大人な、きちんとした人であれば、その場は楽しそうにするものだと思います。なので、笑顔でもその時は本当は内心は「あれ?違うかも?」と思ってたのかもしれないですね。
しかし、正直その人が遊びでなかったかは判断つかないです。
というのも、疑った見方をすると、好きアピールをして遊べるかの反応を見てた可能性もあるのではと思ってしまったからです。好きアピールをして、そのノリに簡単に乗ってくれば遊んで、固く乗ってこなければさよならするつもりだった可能性も捨てきれないです。
なぜなら私自身、以前別サイトで似たようなことがあったからです。最初は積極的に話しかけてきてたのに、乗りきれない態度をしてたら、別れ際にダメ元だけどホテルどう?と言ってきた人いました。愕然としました。相手の様子を伺って、遊べるか試してる人もいる訳です。
私からすると、そんなにも好きアピールするほど気に入ってる相手ならば、たとえ相手の反応が微妙でも、まだ二回しか会ってないなら、もう少し様子見ると思うのですよね。なので、ちょっとおかしい気もするのです。
まぁこればっかりは本人でないとわからないですけどね。
ちなみに私も相手から猛烈な好きアピールに乗れない方です。わりと普通な反応だと思うし、そのノリに乗れないからダメだということはないと思います。
どっちにしろ、もう結論は出てるのですから、きっぱり忘れて次にゴー!です。